茂蔵写真日記
shigezoo.exblog.jp
Top
■ 夏の花と夏の華。
2007年 08月 11日 |
「夏の花」を撮りに出掛けたものの、あまりの暑さに惨敗!降参です!?
c0114161_1171291.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

なので夜の「夏の華」に変更!
とは言っても、自分の部屋の窓からの撮影!
横着したので、絵にならないぞっ!
c0114161_11152717.jpg
TAMRON AF70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2(Model A17) ●F8 ●SS9秒 ●ISO100

っとその時、花火とは別の方向に妙な光が!?
この辺上空は、民間機も自衛隊機もよく飛んでいて、見慣れていてる。
でもいつもと違うので(光り方がビーコンとかストロボライトと違う)すぐカメラを向けて撮影。
このあと3つの光が、それぞれ別の方向にスッと動いて消えた!!!!!?????
現れてから消えるまで3~4秒の出来事だった。なんだろぉ
c0114161_11315550.jpg
昔、UFOを見たことがある!アダムスキー型っていうヤツをこの目ではっきり見た。
宇宙人とか超常現象とかは、まったく信用してないけどUFOだけは、見ちゃったので、致し方ない! 信じてくれる人は少ないですが!・・・
[PR]
by SHIGE_ZOO | 2007-08-11 12:04 | スナップ |
<< スナップ ページトップ また雨かょ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon
AX