人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茂蔵写真日記
shigezoo.exblog.jp
Top
■ 今さらですが
2007年 11月 15日 |
今年最大級のビックリ画像。

何がびっくりって、ビックリしたのは私だけ・・・
今年お会いしたばかりの、茂蔵の数少ないお知り合いのモデルさん (画像のお三方)!
今さらですが_c0114161_19515142.jpg

撮影:Canon IXY DIGITAL L






去年お台場で撮ったスナップ見てたら、
たまたま、ついでに立ち寄ったビックサイトで撮った数枚の写真に、お三方の姿が。
しかも撮ったのは、4人だけ!!…撮った記憶もないんだけど!?
他にもコンパニオンさん、沢山いたはずなのに何故に?
これは、もしや運命?・・・もしくは呪い!?。。。呪縛か?
あんまりビックリしたので、今更ながらUP! 茂蔵の蔵出し画像です。
写真を撮りに行ったんじゃないので、コンデジ画像です。
今さらですが_c0114161_19533396.jpg
今さらですが_c0114161_19535820.jpg
今さらですが_c0114161_1954998.jpg

そして、残りのもう一人を加えると、ゆうゆうりかりか、の完成です(うちわネタ)。
今さらですが_c0114161_19542743.jpg
なかりかさんとは面識ないので・・んん~ん残念!
by SHIGE_ZOO | 2007-11-15 20:03 | イベント |
<< ピント調整 ページトップ イルミ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon
AX